おでかけ

週末になると、ふらっと何処かへでかけています。


小学生の息子が作った
LINEスタンプ



ここをクリックしてね。


スポンサードリンク

二俣川駅の変化


スポンサードリンク

こんにちは(^^♪

ちょっとご無沙汰しておりました。

休んでいた間にも、沢山の方が当ブログに訪れて頂いておりまして、

とても感謝しております。

私の周りで、色々と変化があって、ブログを書ける状態ではありませんでした。

今日は、ちょっとだけ時間がありましたので、書かせて頂きます。

 

この何カ月の間に、相鉄線二俣川駅に変化がありました。

まずは、ジョイナステラス二俣川の渡り廊下を歩いていたところ、

ソロワークブース:CocoDeskを発見しました。

それが、こちらです。

 

f:id:hachi555:20210328215634j:plain

ニュースで見たことがありましたが、まさか、二俣川にも設置されるとは、驚きです。

f:id:hachi555:20210328215905j:plain

ちょっと遠くから見てみましょう。

f:id:hachi555:20210328220251j:plain

中は、どうなっているのか知りたかったのですが、もし、誰かが仕事か勉強をしていたら悪いので、今回は止めておきました。
下は、渡り廊下から見た景色です。

この景色は、いつ見ても感動します。

f:id:hachi555:20210328220450j:plain

 

さて、もう一つは...

ついに二俣川駅に、ホームドアが設置されました!!

これは画期的な事です。

素晴らしい(^^♪

f:id:hachi555:20210328220701j:plain

 

また、新しい事を見つけましたら、お知らせしますね。

本日も最後まで読んで頂いて、ありがとうございました。

また、書きますね(^^)

 

息子が作成した LINEスタンプです。
リンクをクリックして下さいね。
    ↓↓↓

store.line.me

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 


スポンサードリンク