おでかけ

週末になると、ふらっと何処かへでかけています。


小学生の息子が作った
LINEスタンプ



ここをクリックしてね。


スポンサードリンク

かわいい、お掃除ロボット クリエイト 


スポンサードリンク

みなさま。

こんにちは(^^♪

お元気でしょうか。

 

先日、たまたま通ったクリエイトで買い物をしていると、かわいいお掃除ロボットと遭遇しました。

掃除ロボットには、クリエイトのマスコットキャラクター「ヒッポちゃん」の手書きのイラストが貼ってあって、動きもそこそこ早くてかわいいです。

掃除ロボットの上には商品が置いてありますね。

ついつい、商品を手に取ってしまいそう。

商魂たくましいですね(^^)

私が、他の売り場に行こうとするとお掃除ロボットが追ってきました。

「怪しいやつ」と思ったのかもしてませんね(^^;

後ろから見ると、こんな感じです。

掃除ロボットのディスプレイには、ロボットの動く経路(通路)が表示されていました。

このお掃除ロボットに会うために、この店に、また行ってしまいそうです。

 

掃除ロボットと言えば、過去の記事に、ジョイナステラス二俣川のお掃除ロボットを載せて頂きましたが、その後は、このロボットと遭遇した事はありません。

hachi555.hatenadiary.jp

ロボットと言えば、サッポロビール園で、料理を運んできたロボットも、かわいかったです。

他のテーブルの料理を何度も私の所に運んできてしまって、店員さんが笑いながらロボットの上に置かれた料理を手で取って運んでいました。

ただ、今は、そのロボットの写真を撮らなかった事を悔やんでいます。

また、面白いロボットと遭遇しましたら、ブログに載せようと思います。

本日も最後まで読んで頂いて、ありがとうございました。

次回も宜しくお願い致します。

 

 

息子が作成した LINEスタンプです。
    ↓↓↓

store.line.me

 

 


スポンサードリンク