おでかけ

週末になると、ふらっと何処かへでかけています。


小学生の息子が作った
LINEスタンプ



ここをクリックしてね。


スポンサードリンク

ホワイトベースを一隻買いました。


スポンサードリンク

みなさま。

こんにちは(^^)♪

お元気でしょうか?

 

ちょっと前に、ビックカメラトミカコーナーで見つけた、機動戦士ガンダムに登場した「ホワイトベース」が気になって、気になって。

遂に買ってしまいました!!

こちらが購入した「トミカプレミアム unlimited 機動戦士ガンダム ホワイトベース」の開封前の写真です。

うわー。

パッケージだけでも夢が広がりますね。

気持ちが高ぶってきました!!

それでは、中身を見てみましょう!!

めっちゃ良いですね(^^)♪

しかし、実際は、すごく小さい(トミカの大きさ)です。

これなら、私の部屋に飾れます。

この大きさなら妻に怒られません(^^)

 

やはりガンダムには、男のロマンがある。

一家に一台、「ホワイトベース」、皆様もご購入してみては?

 

本日も最後まで読んで頂いて、ありがとうございました。

また、お会い致しましょう(^^)/

 

 

息子が作成した LINEスタンプです。
    ↓↓↓

store.line.me

 


スポンサードリンク