おでかけ

週末になると、ふらっと何処かへでかけています。


小学生の息子が作った
LINEスタンプ



ここをクリックしてね。


スポンサードリンク

2022夏休み函館旅行 3日目その⑤ 「帰りの飛行機は、ロコンジェット北海道」


スポンサードリンク

みなさま。

こんにちは(^^♪

お元気でしょうか。

夏休みの函館旅行3日目。

いよいよ帰りの飛行機に搭乗です。

パッセンジャーボーディングブリッジを歩いていて飛行機を見ると、なんとっ!!

我々の乗る飛行機は、ポケモンに出てくるロコンの「ロコンジェット北海道」だったのです。

「ロコンジェット北海道」の写真はこちらです。

白いロコンは、「ロコン アローラのすがた」と呼ばれています。

テンション上がります。

機内を見ますと、座席の頭の部分に「ロコン」のカバーがありました。

座席の後ろにも「ロコン」のプリントがありました。

帰りは窓側の席を予約していました。

そして、飛行機に乗り15分ほど経つと離陸準備に入りました。

そして、離陸。

さようなら、函館!

さようなら、大好きな北海道!!

久々に飛行機の窓側に座った私はその景色に興奮して、窓の外を休むことなく見ていました。

しばらく経つと、青森県十三湖が見えてきました。

窓側、いいですね。

 

もう少し飛んでいると、雲が出始めました。

雲の上を飛んでいるのも素敵です。

 

そして、機内のドリンクサービスの時間です。

行きと同様、オニオンスープを頂きました。

そのオニオンスープが入っていた紙コップにも、ロコンのプリントがされていました。

そして、「ロコン アローラのすがた」も、プリントされていました。

 

だいぶ飛んで、関東に入った辺りでしょうか。車のテストコースが見えます。

空からの眺めは最高ですね。

そして、もう、着陸態勢です。

函館を離陸して、あっという間です。

運河のようですね。

 

そして、羽田空港に無事に着陸しました。

夕日がきれいです。

窓側の席、本当に良かったです。

今度、飛行機に乗る機会がありましたら、また、窓側の席に座りたいです。

 

こうして、楽しかった夏休みの函館旅行は終わりました。

やっぱり北海道はいいですね。

また、行きたいです。

年内に「夏休みの函館旅行」が書き終えるのか心配していましたが、ギリギリ間に合いました。

お付き合いくださいましてありがとうございました。

 

本日も最後まで読んで頂いて、ありがとうございました。

次回も宜しくお願い致します。

 

息子が作成した LINEスタンプです。
    ↓↓↓

store.line.me


スポンサードリンク