おでかけ

週末になると、ふらっと何処かへでかけています。


小学生の息子が作った
LINEスタンプ



ここをクリックしてね。


スポンサードリンク

入場の際に配布していたガンプラを作ってみた。


スポンサードリンク

みなさま。

こんにちは(^^♪

先日(2020年12月30日)、GUNDAM FACTORY YOKOHAMAで、入場の際に頂いた、ガンプラを作ってみることにしました。

f:id:hachi555:20210102095800j:plain

2021年1月1日、ガンプラに、少し色も塗りたかったので、塗装用のペンを買いに、ららぽーと横浜に行ってきました。

ニッパーと、接着剤も買いました。

これで、準備が出来たので、作成開始です。

f:id:hachi555:20210102100124j:plain

最初に、パーツに色を塗りました。

作り方が分かってきたので、途中から息子に作ってもらいました。

私にとっては、中2で作った、ズゴック以来のガンプラ

息子にとっては、初めてのガンプラとなります。

試行錯誤しながら、1時間半くらいで完成しました。

一番苦労したのは、塗装でした。

初心者なのでお許し下さい(^^)

ちなみに、接着剤は、必要ありませんでした。

f:id:hachi555:20210102100432j:plain

息子とガンプラを作ること。

またひとつ、夢が叶いました。

 

私の20歳のころの夢

・首都高を車で走ってみたい

・息子とキャッチボールをしたい

・息子の少年野球のチームのコーチをしたい

・息子とガンプラを作りたい

・野球チームに入りたい(自分自身)

・自分の望遠鏡を持って、星空観測がしたい

・北海道に行きたい

アメリカに行きたい

(シックスフラッグスマジックマウンテンのジェットコースターに乗りたい)

 

あれから30数年、だいぶ夢が叶いましたが、

何年か前のブログでも、目標にしていたかと思いますが、

なかなか

・自分の望遠鏡を持って、星空観測がしたい

 が、叶いそうで叶っていません。

今年こそ、星を見に、家族で出かけたいです。

これが、今年の目標です。

みなさまは、どんな目標をたてましたでしょうか。

 

本日も最後まで読んで頂いて、ありがとうございます。

 

息子が作成した LINEスタンプです。
リンクをクリックして下さいね。
    ↓↓↓

store.line.me

 


スポンサードリンク