おでかけ

週末になると、ふらっと何処かへでかけています。


小学生の息子が作った
LINEスタンプ



ここをクリックしてね。


スポンサードリンク

2020年~2021年の年越し


スポンサードリンク

みなさま。

こんにちは(^^♪

いかがお過ごしでしょうか。

 

私は、昨年末に、スーパーで購入した「越乃寒梅」と、

同じスーパーで売っていた「じゃがポックル」で、年越しをしました。

この組み合わせ、たまりません♪

f:id:hachi555:20210110204110j:plain

じゃがポックル」は、昔、新千歳空港で手に入れてから、好物となりました(^^♪

まさか、スーパーで売っているとは!!

f:id:hachi555:20210110204603j:plain

そして、毎年贈られてくる、お餅を焼いて、食べました。

上の方には、豆の入ったお餅。

下の方には、白い餅が入っていました。

どちらも、とても美味しかったです。

f:id:hachi555:20210110204743j:plain

じゃがポックル」、また売っていないかな?

今年は、良い年になりますように...

 

本日も最後まで読んで頂いて、ありがとうございました。

次回も宜しくお願い致します。

 

息子が作成した LINEスタンプです。
リンクをクリックして下さいね。
    ↓↓↓

store.line.me

 

 


スポンサードリンク