おでかけ

週末になると、ふらっと何処かへでかけています。


小学生の息子が作った
LINEスタンプ



ここをクリックしてね。


スポンサードリンク

線路の終わり 小田急新宿駅


スポンサードリンク

こんにちは😊

皆さんは、子供の頃に、

「線路の一番終わりはどうなっているんだろう?」

なんて、思っていませんでしたか?

僕は、多分、銀河鉄道999のプラモデルを作っていた頃に、そう言う思うようになりました。

中学生の終わり頃、初めて小田急線の新宿駅を訪れ、線路の終わりを見て、「こんなふうになっているんだ。」と、衝撃を受けました。

それが、この写真です。
f:id:hachi555:20180425081024j:image

更に、「もし、ブレーキが効かなくて突っ込んだらどうなるのか?」等と考えていました。

ちなみに、相鉄線の最後は、こんな感じです。


f:id:hachi555:20180425081300j:image

器具には、作ったメーカーのシールが貼ってあるそうで、今回は見逃してしまいました😅

 

こちらは、先日乗った小田急線です。
f:id:hachi555:20180425081508j:image

新宿駅には、ロマンスカーも止まっていましたよ。


f:id:hachi555:20180425081642j:image

小田急新宿駅の構内に、電車を見ながら、お茶できる喫茶店☕があって楽しかったです😋

本日も、最後まで読んで頂いて、ありがとうございます😁

 


スポンサードリンク