おでかけ

週末になると、ふらっと何処かへでかけています。


小学生の息子が作った
LINEスタンプ



ここをクリックしてね。


スポンサードリンク

暗雲 新宿の空


スポンサードリンク

みなさま。

こんにちは(^^♪

このところ、めっきり寒くなりましたね。

色々と大変な時代ですが、頑張っていきましょうね。

 

さて、本日、お風呂に入っていたら、

昨年撮った写真の中に、夕方、新宿の南口を歩いていた時に、

恐ろしい雲を見たものがあったのを思い出しました。

急いで探してみると...

ありました。

 

これから、当日の事を書きます。

仕事が終わって外に出てみると、今にも雨が降り出しそうな空になっていました。

これは、まずい。

新宿駅に着くまでに、雨が降ってきそうなので、みんな、急ぎ足で駅に向かっていました。

f:id:hachi555:20210123223412j:plain

新宿駅南口の近くまで来た時には、黒い雲が上空を覆っていました。

この写真、夜になって暗いのではなく、黒い雲が広がって、暗くなっているんです。

いつ、降り出してもおかしくない状況でした。

あと少しで駅だと言うのに、信号待ちになってしまい、かなり焦りました。

f:id:hachi555:20210123224230j:plain

運よく雨に濡れることは無く、無事に新宿駅に着きました。

助かりました。

帰りは、相鉄線に乗って座って帰りました。

相鉄線が、新宿駅から乗れるようになったので、非常に便利です。

 

本日も最後まで読んで頂いて、ありがとうございます。

次回も宜しくお願い致します。

 

息子が作成した LINEスタンプです。
リンクをクリックして下さいね。
    ↓↓↓

store.line.me


スポンサードリンク