おでかけ

週末になると、ふらっと何処かへでかけています。


小学生の息子が作った
LINEスタンプ



ここをクリックしてね。


スポンサードリンク

20年ぶりの神宮球場へ


スポンサードリンク

みなさま。

こんにちは(^^♪

お元気でしょうか。

先日、20年ぶりに神宮球場に行ってきました。

友人からチケットの引換券を頂きましたが、どの席になるかは、当日、行かないと分からなかったので、楽しみにしていました。

当日、15時にチケットを引換券と交換しました。

まだ、開場時間まであったので、神宮球場と、新国立競技場の近くを歩いていると、五輪のモニュメントを見つけました。

それがこちらの写真です。

後ろに写っているのが、新国立競技場です。

行ってみて分かったのですが、このモニュメントは、日本オリンピックミュージアムの前にありました。

こちらは、新国立競技場の写真です。

五輪のモニュメントから少し歩いたところのカフェで休憩をして、神宮球場の入り口にたどり着きました。

そこで、ケバブを買って、入場しました。

今日の席は、こんな感じです。

久しぶりの屋外の球場は、青空もキレイで気持ちが良かったです。

神宮球場、席の間隔が広くて楽ちんですね。

古い球場ですが、トイレも売店もキレイで、非常に良かったです。

この日は、ビール半額デーで、ラッキーでした。

暑い日にビールは、最高です♪

ケバブも美味しくて、あっという間に食べてしましました。

 

試合が始まり、ナイターになると、こんな感じです。

照明に灯がともり、人工芝がとても奇麗に見えますね。

おっと、つば九郎

2000試合出場まで、あと5試合なんですね。

凄いです。

生で、つば九郎の「ぐるりんぱ」を見る事が出来ました。

「ぐるりんぱ」、今日も失敗でしたが(^^;

楽しかった神宮球場

近い将来、新しい球場になるとの事です。

神宮球場が無くなる前に息子に見せたかったので、念願叶いました。

 

おまけ。

間違えて降りてしまった、明治神宮前駅の写真です。

ビルと木と空が、とてもステキな感じがしました。

本日も最後まで読んで頂いて、ありがとうございました。

次回も宜しくお願い致します。

 


息子が作成した LINEスタンプです。
    ↓↓↓

store.line.me

 


スポンサードリンク