おでかけ

週末になると、ふらっと何処かへでかけています。


小学生の息子が作った
LINEスタンプ



ここをクリックしてね。


スポンサードリンク

気になるライオン その④ ショックです。


スポンサードリンク

みなさま。

こんにちは(^^♪

お元気ですか?

 

さて、今回は、「気になるライオン」シリーズです。

前回は、ライオンのマスクに書いてある言葉が何んなのか?

判明してスッキリしました。

f:id:hachi555:20210913221824j:plain

そして、先日、また、ライオンの近くを通ってみると...

あれ?マスクをしていない!!

f:id:hachi555:20210913221928j:plain

え⁉どういうことだろう?

f:id:hachi555:20210913222033j:plain

ライオンさん。まだ、コロナ、終息していませんよ~。

マスクを取ってしまっていいのですか~⁉

アフリカには、帰っていませんね。

 

これが本来の姿なのに、マスク姿が定着していたので、凄い違和感があります。

 

ライオンの前のお花がキレイだったので、撮ってみました。

f:id:hachi555:20210913222640j:plain

まだまだ、ライオンから目が離せません。

 

本日も最後まで読んで頂いて、ありがとうございます。

 

 

息子が作成した LINEスタンプです。
リンクをクリックして下さいね。
    ↓↓↓

store.line.me

 

 


スポンサードリンク