おでかけ

週末になると、ふらっと何処かへでかけています。


小学生の息子が作った
LINEスタンプ



ここをクリックしてね。


スポンサードリンク

もちまるグッズ ダイソー


スポンサードリンク

みなさま。

こんにちは(^^)/

お元気でしょうか?

 

さて、我が家のテレビは、2年くらい前に買った安いテレビですが、通常のテレビ番組以外に、「YouTube」や「Abema」、「Amazon Prime Video」などを見ることができます。

最近YouTubeでチェックしているのは、「もちまる日記」、「猫は液体」、「絶望ライン工」、上野動物園のパンダ、白浜のパンダ、王子動物園のパンダなどです。

旅行に行く前には、色々な方の旅行先のYouTube動画を見て、参考にしています。

さて今回は、YouTubeで毎日チェックしている、猫の「もちまる」のグッズが、ダイソーで売っているというので見に行って来ました。

ダイソーに行ってみると、「もちまる」のコーナーがありました。

かわいいもちまるグッズ、いろいろありますね。

そして、みんな税込み110円なんですよね。

何を買おうかな?目移りしてしまいます。

できれば、実用性のあるものを買いたいところです。

そして、悩んだあげく、マウスパッドと、マスキングテープを買いました。

こちらが、マウスパッドの写真です。

こちらは、マスキングテープの写真です。

このマスキングテープは、キッチンの壁に貼りました。

キッチンに貼ってある、もちまるのマスキングテープを見ると、心が和みます。

この部分は汚れがたまりやすく落ちにくいので、予めマスキングテープを貼っておいて、汚れたら貼り替えると良いと言うのをネットで見たので、貼ってみました。

 

おまけです。

もちまるの大好きなエビのおもちゃが、先日行ったスーパーで売っていました。

f:id:hachi555:20221227000200j:image

 

今日は、これでおしまいです。

明日も「もちまる日記」が楽しみです。

本日も最後まで読んで頂いて、ありがとうございました。

次回も宜しくお願い致します。

 

息子が作成した LINEスタンプです。
    ↓↓↓

store.line.me

 


スポンサードリンク