おでかけ

週末になると、ふらっと何処かへでかけています。


小学生の息子が作った
LINEスタンプ



ここをクリックしてね。


スポンサードリンク

鮪三味丼600円 新宿


スポンサードリンク

みなさま。

こんにちは(^^)♪

お元気でしょうか。

 

5月の上旬に天文雑誌「月刊星ナビ6月号」を読んだところ、魚眼レンズで星景写真を撮ってみたくなり、中古カメラ屋さんをネットで見つけ、色々なお店を訪れています。

この日は、新宿のヨドバシカメラの周りにある中古カメラさん4件をハシゴしてお腹が空いたので、ランチを頂けるお店を探していると、「ひまわり寿司」と言うお店を見つけました。

そして、看板を見ると「丼もの」が600円で食べられるようです。

私は入店して私は迷わず、「鮪三味丼」を頼みました。

店内には、外国人のお客さんもいて、非常に賑わっていました。

 

頼んでから3分くらいで、「鮪三味丼」が来ました。

美味しそうですね。

さっそく、頂きます。

おー、こりゃ美味い!!

鮪、最高!!

600円でこれだけ食べれれば大満足。と、思って、味噌汁を飲んでみると、

なんと!!鮪のカマが入っていて、美味いのなんのって♪

めちゃくちゃ得した気分になりました(^^)/

新宿に行った際は「ひまわり寿司」、また、訪れたいです。

 

本日も最後まで読んで頂いて、ありがとうございました。

また、お会い致しましょう(^^)/

 


息子が作成した LINEスタンプです。
    ↓↓↓

store.line.me

お買い上げ頂き、ありがとうございました。

 


スポンサードリンク