おでかけ

週末になると、ふらっと何処かへでかけています。


小学生の息子が作った
LINEスタンプ



ここをクリックしてね。


スポンサードリンク

ハミダブチとトリチ マクドナルド


スポンサードリンク

みなさま。

こんにちは(^^♪

お元気ですか?

いつも、ブログを読んで頂いてありがとうございます。

今回は、マクドナルドのハミダブチとトリチ、

食べてきました。

f:id:hachi555:20201122102819j:plain

まずは、ハミダブチ。

食べてみましょう。

f:id:hachi555:20201122102855j:plain

包み紙を空けてみました。

チーズが溶けて、美味しそうですね(^^)

f:id:hachi555:20201122103016j:plain

食べてみます。

おお、これは、ジューシーで美味しいですね。

普通のダブルチーズバーガーより量が多くて、

食べでがあります。

良いですね。

息子もお気に入りです♪

 

トリチは、どうでしょう?

f:id:hachi555:20201122103337j:plain

こちらも、美味しそうですね。

ハミダブチと違って、チーズがミートパティーから、飛び出ていますね。

f:id:hachi555:20201122103426j:plain

食べてみます。

こちらも美味しいです。

ミートパティー3枚は、豪華ですね。

チーズも美味しいです。

 

是非、2つとも、通常メニューに入れてほしいです。

 

しかし、やっぱり、ポテトも良いですね(^^)

f:id:hachi555:20201122103853j:plain

今回も、マクドナルド、美味しかったです。

今度は、辛ダブチかな?

 

本日も、最後まで読んで頂いて、ありがとうございます。

また、宜しくお願い致します。

 

息子が作成した LINEスタンプです。
リンクをクリックして下さいね。
    ↓↓↓

store.line.me

 

 

 

 


スポンサードリンク