おでかけ

週末になると、ふらっと何処かへでかけています。


小学生の息子が作った
LINEスタンプ



ここをクリックしてね。


スポンサードリンク

CIAL横浜(シャル横浜)~前編~


スポンサードリンク

みなさま。

こんにちは(^^♪

前回も沢山の方に当ブログを読んで頂いて、ありがたく思っています。

 

さて、先週土曜日の朝。

横浜駅西口に行ってみると、驚くべき光景が目に入りました。

ええっ!?

これが、新しくできたCIAL横浜なの?

窓の向こうには、横浜駅に停まってる電車が見えます。

f:id:hachi555:20200913092005j:plain

上を見上げると、こんな感じです。

f:id:hachi555:20200913092130j:plain

めちゃくちゃキレイですよね。

横浜駅前なのに、この空間の造りは素晴らしいです。

f:id:hachi555:20200913092235j:plain

後ろを見てみましょう。

f:id:hachi555:20200913092435j:plain

相鉄ジョイナス(昔は「ザ・ダイヤモンド(ダイヤモンド地下街)」)に降りるエスカレーターも見えますね。

 

今回は、開店前と言う事で、JR横浜タワーに上る事はできませんでしたが、

また、そのうち行こうと思っています。

 

横浜駅の工事は、ず~と昔から続いていて、

「日本のサグラダファミリア」と呼ばれていましたが、

やっと完成に近づいているようです。

 

そして、次回は、「CIAL横浜(シャル横浜)~後編~」を掲載する予定です。

 

それでは、みなさま。

本日も最後まで読んで頂いて、ありがとうございます。

次回も宜しくお願い致します。

 

息子が作成した LINEスタンプです。
リンクをクリックして下さいね。
    ↓↓↓

store.line.me

 

 

 


スポンサードリンク