おでかけ

週末になると、ふらっと何処かへでかけています。


小学生の息子が作った
LINEスタンプ



ここをクリックしてね。


スポンサードリンク

我が家から見た空シリーズ


スポンサードリンク

みなさま。

こんにちは(^^♪

前回も沢山の方に、当ブログを見て頂きまして、ありがとうございます。

感謝しております。

 

さて、久しぶりに「」の写真を掲載します。

全て、横浜の自宅の窓からでも、こんなに素晴らしい「」が見ることができるので、

是非、みなさまにも見て頂きたいと思い、掲載させて頂きます。

」、特に、夕暮れ時は、感動しますね。

f:id:hachi555:20200823100450j:plain

こちらは、梅雨の時期の雨上がりの雲の様子です。

f:id:hachi555:20200823100629j:plain

夕暮れです。

f:id:hachi555:20200823100727j:plain

今日は、雲が広がり、蒸し暑いです。

冬の寒さも澄んだ空気も好きですが、夏の暑さの方が体調も良い日が多いので、好きです。

老後は、暖かい場所に住みたいです。

 

私は、高校時代は、天文部でした。

その連中で、年に2回、集まって飲んでいましたが、

現在のコロナ禍で、2ヵ月に1回、オンライン飲み会をやっています。

今でも天体写真を撮りたいと思っているのですが、

なかなか、そちら方面にお金をかけることが出来ないですね。

他にも、やりたい事がいっぱいです。

まずは、14年乗っている車を買い替えないといけません。

もうすぐ、何度目か分からない車検となります。

来年こそ、車を買い替えるぞ!!

 

本日も最後まで読んで頂いて、ありがとうございます。

息子が作成した LINEスタンプです。
リンクをクリックして下さいね。
    ↓↓↓

store.line.me

 


スポンサードリンク