おでかけ

週末になると、ふらっと何処かへでかけています。


小学生の息子が作った
LINEスタンプ



ここをクリックしてね。


スポンサードリンク

上野のパンダ リーリー


スポンサードリンク

こんにちは。

上野のパンダ、シャンシャンが注目されていますが、

その隣で展示されている、

お父さんパンダ🐼リーリーは、どうしているのでしょうか?

見に行ってみましょう。

リーリーは、ほとんど並ぶこともなく、見ることができます。

リーリーは、ずっと、笹の葉を食べていました。

f:id:hachi555:20180505204948j:plain

しかし、ガラスの反射が凄くて、上手く撮れませんねぇ。

反射して、人が映り込んでしまいます。

色々な角度から20枚くらい撮ってみましたが、上の一枚くらいしか、良いのがありませんでした。

これでも良いほうなんです。

でも、パンダが近くで見れて、嬉しいです♪

 

さて、リーリーですが、シャンシャンを見た後、もう一度見に行ってみると、後ろ向きで笹を食べていて、顔が全然見えません。

f:id:hachi555:20180505205645j:plain

アップしてみましょう。

f:id:hachi555:20180505205714j:plain

上野のパンダ。

遠くからはるばる来ている人もいるので、

もう少し、展示方法を考えた方が良いように思います。

f:id:hachi555:20180505205828j:plain

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました♪

hachi555.hatenadiary.jp

 


スポンサードリンク