おでかけ

週末になると、ふらっと何処かへでかけています。


小学生の息子が作った
LINEスタンプ



ここをクリックしてね。


スポンサードリンク

くら寿司に行こう‼️


スポンサードリンク

こんにちは😃

今日は、回転寿司のくら寿司に行きました。

くら寿司に行くのは久しぶりです。

くら寿司、なんと、回転している寿司にカバーが付いています。

その名は、「鮮度くん」。

f:id:hachi555:20170529065124j:plain

f:id:hachi555:20170529065207j:plain

くら寿司、美味いですね。

寿司以外の、とんこつ醤油ラーメンも食べました。

f:id:hachi555:20170529065510j:plain

最後はデザートに、「氷 しゃりコーラ」を食べておしまいです。

f:id:hachi555:20170529065833j:plain

ああ、美味しかった。

また、行きたいですね🎶


本日も最後まで読んで頂いてありがとうございます😊


食べ終わった皿を5枚、穴に通すと、ガシャが引けるゲームができます。

ゲームであたりました。

f:id:hachi555:20170529070050j:plain

中身はマスキングテープでした。

f:id:hachi555:20170529070347j:plain



スポンサードリンク