おでかけ

週末になると、ふらっと何処かへでかけています。


小学生の息子が作った
LINEスタンプ



ここをクリックしてね。


スポンサードリンク

くら寿司へ行こう


スポンサードリンク

こんにちは😃

先日、家族で、「くら寿司」へ行きました。

f:id:hachi555:20180703221621j:plain

くら寿司の寿司って、カプセルに入ってくるんですね。

最初は、上手く取れませんでした。

f:id:hachi555:20180703221739j:plain

美味しそう。

f:id:hachi555:20180703221943j:plain

 

f:id:hachi555:20180703223430j:plain

 

今回は、ラーメン無しで、寿司オンリーの予定でしたが、

やはり、ポテトを頼んでしまいました(笑)

こちらも美味しいかったですよ。

f:id:hachi555:20180703222020j:plain

くら寿司と言えば、食べ終わった皿を穴に入れて、くじが引ける「ビッくらポン!」で遊びました。

                  ↓↓↓ここに、お皿を入れます。

f:id:hachi555:20180703222302j:plain

何回かやって、やっと当たり、

カプセルが出てきました。

f:id:hachi555:20180703222507j:plain

中身は、「特大生ずわいがに」でした!!

f:id:hachi555:20180703222932j:image

くら寿司、美味しかったですよ。

また、食べに行きたいです。

本日も、最後まで読んで頂き、ありがとうございました♪ 


スポンサードリンク