おでかけ

週末になると、ふらっと何処かへでかけています。


小学生の息子が作った
LINEスタンプ



ここをクリックしてね。


スポンサードリンク

かしわ台駅 相鉄線


スポンサードリンク

相鉄線かしわ台駅に行ってきました。

f:id:hachi555:20170205202719j:plain

 

かしわ台駅には、相鉄線車両基地かしわ台車両センターがあります。

f:id:hachi555:20170205203123j:plain

 

たまたま、あの黒い(ネイビーブルー)車両9000系が通ったので写してみました。

ついつい、「黒いのが来た!!」って、興奮しちゃいました。

f:id:hachi555:20170205203636j:plain

 

相鉄には、各駅に、こんなパネルがあります。

f:id:hachi555:20170205203907j:plain

かしわ台駅から徒歩10分にあるスーパー銭湯「お風呂の王様」。

息子と行ったことがあります。

「お風呂の王様」の瀬谷店には、息子と何回か行ったことがあります。

スーパー銭湯。いいですね。

また、行きたいです。

f:id:hachi555:20170205204052j:plain

 

かしわ台のホームは、こんな感じです。

f:id:hachi555:20170205204455j:plain

 

今日も見て頂いてありがとうございます。


スポンサードリンク