おでかけ

週末になると、ふらっと何処かへでかけています。


小学生の息子が作った
LINEスタンプ



ここをクリックしてね。


スポンサードリンク

映画「君の名は」 ららぽーと横浜


スポンサードリンク

こんにちは。

今日は大晦日。

いよいよ2016年も残すところあと少しとなりました。

今更ながら、12月29日に

映画「君の名は」を見てきました。

場所は、ららぽーと横浜のTOHOシネマズでした。

 f:id:hachi555:20161231080831j:plain

話題の映画ですが、まだ見ていなかったので、

今年のうちに見たいと思い見に行きました。

感想は...

すごく綺麗ですね。音楽もステキです。

そして、新宿を中心に東京の街並み、岐阜の風景。

実写じゃないけど現実っぽくて、映画の中に引き込まれて行きました。

上映中なのに過去の自分の夢で見た人物と会いたくなって、どうしたら会えるか考えてみたりしていました。

きっと、もう一度見たら、もっと細かいところが分かるのでしょうね。

 

昨日、長野にスキーに行った帰りの八ヶ岳の夕暮れの風景は、まるで、この映画のワンシーンみたいで感動しました。

 

先ほど伝えました通り、

映画を見たのは、ららぽーと横浜です。

神奈川では最初のららぽーと

フロアが吹き抜けになっていて、外の光を取り入れて、

キラキラと光っているような所が大好きです。

そしてこのは、平日扱いで駐車場代が無料でした!!

ららぽーとの写真をアップしておきますね。

では、よいお年を~

f:id:hachi555:20161231072137j:plain

f:id:hachi555:20161231072242j:plain

f:id:hachi555:20161231072306j:plain

f:id:hachi555:20161231072331j:plain


スポンサードリンク