おでかけ

週末になると、ふらっと何処かへでかけています。


小学生の息子が作った
LINEスタンプ



ここをクリックしてね。


スポンサードリンク

今年もシャトレーゼスキー場 長野 野辺山


スポンサードリンク

さんざん悩んだあげく、

結局、今年もシャトレーゼスキー場にしました。

近いのと、コースも今日から1つ多くオープンしたからです。

中央道長坂インターから、道はアイスバーンになっていましたが、先日、お伝えしました通り、冬タイヤにしておいたので、快適に走行し到着しました。


現地は天気がとても良いです。

写真の右中間あたりに見えるパラボラアンテナは、野辺山の電波望遠鏡です。

f:id:hachi555:20161230104334j:plain

そして、パンもケーキ🍰も美味しいからです。

これは、かめぱんです。

f:id:hachi555:20161230104138j:plain

ゲレンデは、雪が凍ってかなり固い状態です。

只今、妻と息子がスキースクールに入っている間に、5本滑って休憩しています。

帰りの運転もありますからね。


12時になるとスクールが終わるので、昼食を食べて、家族で滑りたいです。

16時くらいまで滑ったら、

帰り道の近くの、甲斐大泉パノラマ温泉♨️に、行く予定です。

楽しいスキー日帰り🎿旅行となっています。

f:id:hachi555:20161230135630j:plain

f:id:hachi555:20161230173510j:plain



スポンサードリンク