おでかけ

週末になると、ふらっと何処かへでかけています。


小学生の息子が作った
LINEスタンプ



ここをクリックしてね。


スポンサードリンク

オレンジバーガー(Orange Burger)に行ってきました。 相鉄線二俣川


スポンサードリンク

みなさま。

こんにちは(^^)♪

お元気でしょうか。

 

私は、時々、ハンバーガーが無性に食べたくなる時があり、その度にハンバーガー屋さんを開拓しています。

そんな私が、以前より地元で気になっているお店に行かれていなくて、ずっと気になっていましたが、先日、やっと行くことができました。

そのハンバーガー屋さんの名前は、「オレンジバーガー(Orange Burger)」と言って、相鉄線二俣川駅横浜市)から徒歩10分くらいの所にあります。

お店の前の看板は、こんな感じです。

お店は2階にあります。

看板のハンバーガーの写真を見て、ものすごく期待しちゃいます。

 

そして、階段で2階に上がり、店内に入ってメニューを見ました。

店内は、こんな感じです。

メニューの上を見てみると、なんと、ハンバーガーが自分で作れるようです。

しかし、私は、時間が無かったので、お店の方に作って頂きました。

私が頼んだのは、「チーズバーガー」です。

こちらが、「チーズバーガー」の写真です。

バンズが黄色っぽい?(オレンジ?)ですよね。

このバンズ。ほんのり甘くて、ふわふわしていて、とても美味しかったです。

チーズもたっぷり(チーズバーガーですから(^^))入っていて、ミートパティーとの相性抜群でした。

「なんだ、こんな近くに美味しいハンバーガー屋さんがあったなんて。もっと早く来れば良かったな。」と、思い、また近いうちにハンバーガーを食べに行きたいと思いました。

今回も美味しいハンバーガーが食べられて大満足です。

そして、「また、次のハンバーガー屋さんの開拓もしたいな。」と、思いました。

 

本日も最後まで読んで頂いて、ありがとうございました。

また、お会い致しましょう(^^)/

 

 

 

息子が作成した LINEスタンプです。
    ↓↓↓

store.line.me

 

お買い上げ頂き、ありがとうございました。


スポンサードリンク