おでかけ

週末になると、ふらっと何処かへでかけています。


小学生の息子が作った
LINEスタンプ



ここをクリックしてね。


スポンサードリンク

Seafood bar Ermitage(エルミタージュ) で念願の「贅沢海鮮丼」を頂く


スポンサードリンク

みなさま。

こんにちは(^^)♪

お元気でしょうか。

 

以前、横浜駅鶴屋町にある「Seafood bar Ermitage(エルミタージュ」に行った際に、隣のテーブルで、美味しそうに「贅沢海鮮丼」を食べている方がいらっしゃいました。

その様子を見て、今度来るときは、「贅沢海鮮丼」を食べてみたいと、ずっと思っていました。

hachi555.hatenadiary.jp

最近、私は海鮮が食べたくて、食べたくて仕方ありません。

そして、先日、従兄弟達とエルミタージュでランチを頂く機会があり、「贅沢海鮮丼」を頼んでみました。

その写真がこちらです。

こちらは、サーモンぶり甘エビイクラを贅沢に使った海鮮丼です。

思ったより、どんぶりが小さめでしたが、非常に美味しかったです(^^)/

そして、上部の海鮮が食べ終わったら、タラコと汁を入れてお茶漬けにできるなんて、とても贅沢すぎました(^^)/

美味しいビールと、食後のティラミス(前回も頼みました)が良かったです。

 

そして、店を出てから近くの「星乃コーヒー」で、アイスコーヒーと、「昭和のプリン」を頂きました。

こちらの店は初めて行ったのですが、席が奥の方まであって、落ち着いた雰囲気の中でお話をすることが出来ました。

こちらが、「昭和のプリン」です。

こってりしていて、美味しかったです(^^)/

 

この日は、沢山甘い物を食べてしまったので、かなりピンチ!!

8月の健康診断に向けて、ダイエットを再開します。

 

本日も最後まで読んで頂いて、ありがとうございました。

また、お会い致しましょう(^^)/

 

 


息子が作成した LINEスタンプです。
    ↓↓↓

store.line.me

お買い上げ頂き、ありがとうございました。

 


スポンサードリンク