おでかけ

週末になると、ふらっと何処かへでかけています。


小学生の息子が作った
LINEスタンプ



ここをクリックしてね。


スポンサードリンク

ウエンディーズバーガーUSAを美味しく頂きました(^^♪


スポンサードリンク

みなさま。

こんにちは(^^♪

お元気でしょうか?

なんと!!

2回続けてハンバーガーネタになってしまいました(^^)

今回は、平塚駅前のウエンディーズ ファーストキッチンに行ってきました。

ウエンディーズに入ると、セルフレジが2台置いてありました。

何を食べようか悩みながらセルフレジでメニューを見ていたところ、「ウェンディズバーガーUSA」が気になり、これを食べてみる事にしました。

Dポイントが使えるようで、Dカードをセルフレジにかざして、全額ポイント払いにしました。

素晴らしい(^^)

そして、こちらの写真が「ウェンディズバーガーUSA」のポテトとアイスコーヒーのセットです。

豪華ですね。

こちらの写真が「ウェンディズバーガーUSA」をアップにしたものです。

ミートパティ―が厚くてジューシーでかつ、更に野菜も美味しくて、大満足です。

こちらが、レシートです。

ポイント払いで良かったです。

美味しかった「ウエンディーズハンバーガーUSA」。

他のハンバーガーも食べたいので、また、食べに行きます。

本日も最後まで読んで頂いて、ありがとうございました。

次回も宜しくお願い致します。

 


息子が作成した LINEスタンプです。
    ↓↓↓

store.line.me

 


スポンサードリンク