おでかけ

週末になると、ふらっと何処かへでかけています。


小学生の息子が作った
LINEスタンプ



ここをクリックしてね。


スポンサードリンク

ゆるキャン△ 聖地巡礼➁身延駅前で食べよう


スポンサードリンク

こんにちは(^^♪

今回は、山梨県の身延の駅前にやってきました。

f:id:hachi555:20210502082505j:plain

身延と言えば、「みのぶまんじゅう」です。

過去に、お土産で何度か食べたことがあり、非常に美味しかったので、

今回の旅行でも食べる事ができるのを楽しみにしていました。

栄昇堂(えいしょうどう)で、お土産用のまんじゅうを購入。

更に、その場で食べるれるように、3つ購入したところ、

1つ、おまけに頂く事がでいました。

f:id:hachi555:20210502082801j:plain

f:id:hachi555:20210502082839j:plain

こちらが、みのぶまんじゅうです。

f:id:hachi555:20210502083357j:plain

店内で、お茶を紙コップに入れて、河原に行って、

みのぶまんじゅうを美味しく頂きました(^^)

f:id:hachi555:20210502083836j:plain

そして、我々は、カフェレストラン「ファミーユ」で昼食をとりました。

f:id:hachi555:20210502085247j:plain

ファミーユのゆるキャン△ コラボフード「蕎麦鵜丼」、美味しいです(^^♪

f:id:hachi555:20210502084410j:plain

ゆるキャン△ 聖地巡礼身延駅前で食べよう」

いかがでしたか。

次回は、ゆるキャン△ 聖地巡礼③段、お送りいたします。

本日も最後まで読んで頂いて、ありがとうございます。

 

息子が作成した LINEスタンプです。
リンクをクリックして下さいね。
    ↓↓↓

store.line.me

 


スポンサードリンク