おでかけ

週末になると、ふらっと何処かへでかけています。


小学生の息子が作った
LINEスタンプ



ここをクリックしてね。


スポンサードリンク

CIAL横浜(シャル横浜)続編 ~その②~


スポンサードリンク

みなさま。

こんにちは(^^♪

当ブログにお越し頂いて、ありがとうございます。

 

さて、今日は、CIAL横浜を地下から攻めてみようと思います。

先日、ハヤトさんからのコメントを頂きまして、どうしても、東横線の改札口の入り口に行ってみたくなりました。

こちらが、地下にあります横浜駅東横線の改札口です。

f:id:hachi555:20201012224702j:plain

 そして、改札口の前には、CIALの入り口がありました!!

「CIALハマチカ」って、言うんですね。

f:id:hachi555:20201013084532j:plain

入り口から入って、エスカレータに乗ってみましょう。

f:id:hachi555:20201013084713j:plain

エスカレーターを上っていると、左手にもお店があることに気づきました。

「ハマチカ バル&キッチン」と書いてありますね。

f:id:hachi555:20201013084833j:plain

降りてみましょう。

f:id:hachi555:20201013085221j:plain

ちょっと覗いてみましょう。

みなさん、楽しそうですね。

f:id:hachi555:20201013221254j:plain

お店が沢山入っていますね。

新しくてきれいですね。

f:id:hachi555:20201013221915j:plain

f:id:hachi555:20201013222414j:plain

今日は時間が無くて、食べることはできませんでしたが、

なかなか落ち着いた雰囲気で、いい感じでした。

そして、エスカレーターを上って行くと、なんと!!

横浜駅中央通路に出ました。

ここにも入り口があるとは、驚きました。

f:id:hachi555:20201013222949j:plain

しかし、CIAL横浜、凄い建造物ですね。

まだまだ、回り切れていませんので、

後日、再チャレンジする予定です。

お楽しみに!!

 

本日も最後まで読んで頂いて、ありがとうございます。

次回も宜しくお願い致します。

 

 

息子が作成した LINEスタンプです。
リンクをクリックして下さいね。
    ↓↓↓

store.line.me

 

 

 

 

 


スポンサードリンク