おでかけ

週末になると、ふらっと何処かへでかけています。


小学生の息子が作った
LINEスタンプ



ここをクリックしてね。


スポンサードリンク

ポテトシリーズ くいもの屋わん 編


スポンサードリンク

こんにちは(^^♪

今日は、私の大好きなフライドポテトのレポートを致します。

今回は、「くいもの屋わん」で食べた「シャカシャカポテト」です。

高校の時の部活「天文部OB会」の新年会の際に、先輩がコース料理とは別に頼んでくれました。

頼んだのは、「バター醤油味」。

ポテトに目が無い僕にとって、めちゃ楽しみです。

 

さあ、やってきました。

おお、美味そう。

f:id:hachi555:20200201103634j:plain

揚げ具合も丁度良く、アツアツで頂きました。

これは、美味い!!

好物のジンジャーハイボールのおつまみには、最高です(^^♪

f:id:hachi555:20200201104429j:plain

これは、くせになりそう。

居酒屋さんのポテトも美味しいですね。

これからも、色々なポテトのレポートをしていきますね。

 

本日も、最後まで読んで頂いて、ありがとうございます。

 

 

息子が作成した LINEスタンプです。
リンクをクリックして下さいね。
    ↓↓↓

store.line.me

 

 


スポンサードリンク