おでかけ

週末になると、ふらっと何処かへでかけています。


小学生の息子が作った
LINEスタンプ



ここをクリックしてね。


スポンサードリンク

みなとみらい イルミネーション


スポンサードリンク

こんにちは😃

夜、みなとみらいから、横浜駅まで歩いている途中で、素敵なイルミネーションを見つけました。

そのイルミネーションは、merengueみなとみらい店(メレンゲ)の前にありました。

キレイですね。

f:id:hachi555:20200202134130j:image

真正面から見た所です。

ハート型ですね。
f:id:hachi555:20200202134139j:image

蝶々のようです。
f:id:hachi555:20200202134119j:image

月のイルミネーションですね。
f:id:hachi555:20200202134123j:image

イルミネーション、良いですね。
f:id:hachi555:20200202134133j:image

こちらは、日産グローバル本社から、横浜そごうに向かう途中の橋の上です。
f:id:hachi555:20200202134136j:image

横浜ベイクォーターが見えます。

まるで船のよう。

こちらもキレイです。

僕のお気に入りの場所です。

f:id:hachi555:20200202134633j:image

横浜のイルミネーション、なかなか良いですよね。

イルミネーションと言うと、真冬の寒い時期に見るイメージが強いですが、例年より暖かかった気がします。

皆さまも、イルミネーションを見に、出かけてみてはいかがでしょうか?(^^)

 

本日も最後まで読んで頂いて、ありがとうございました(^^)

 

息子が作成した LINEスタンプです。
リンクをクリックして下さいね。
    ↓↓↓

store.line.me


スポンサードリンク