おでかけ

週末になると、ふらっと何処かへでかけています。


小学生の息子が作った
LINEスタンプ



ここをクリックしてね。


スポンサードリンク

センター北の観覧車《夜バージョン》


スポンサードリンク

こんにちは(^^♪

皆さん。

横浜市都筑区のセンター北にある観覧車をご存知ですか?

昨年の事ですが、モザイクモール港北都筑阪急の上にある観覧車に家族で乗ってきました。

f:id:hachi555:20200218222917j:plain

以前、2度程、昼間の観覧車には乗ったことがありましたが、夜は初めてなので、わくわくしました。

夜の観覧車もキレイですね。

f:id:hachi555:20200218222959j:plain

夜景は、こんな感じでした。

この観覧車、夜景と解放感が良いですね。

f:id:hachi555:20200218223234j:plain

日曜日の昼間に行くと、混んでいる事もありましたが、この日の夜は空いていました。

結構、穴場かも。

みなさんも、センター北の観覧車に乗ってみませんか?

 

本日も最後まで読んで頂いて、ありがとうございます。

 

 

息子が作成した LINEスタンプです。
リンクをクリックして下さいね。
    ↓↓↓

store.line.me


スポンサードリンク