おでかけ

週末になると、ふらっと何処かへでかけています。


小学生の息子が作った
LINEスタンプ



ここをクリックしてね。


スポンサードリンク

そう言えば、令和元年は、名古屋で迎えました。


スポンサードリンク

こんにちは(^^♪

今日の横浜は、とても暖かかったです。

花粉症の僕は、今週、顔が真っ赤になり、非常に辛い状態でしたが、今日、耳鼻科に行き、吸引し、処方された薬を飲んだところ、だいぶ調子が良くなりました。

 

さて、2月も後半に入ったので、そろそろゴールデンウィークの計画を立てようと思い、ガイドブックを取り寄せて眺め始めました。

昨年のゴールデンウィークは、名古屋に車で行き、ホテルで令和元年を迎えました。

名古屋の栄にある観覧車から、道路の向こうに見える「ドンキホーテ」の電光掲示板には、「祝 令和」の文字を見ることが出来ました。

f:id:hachi555:20200222210749j:plain

 

この近くにある、「オアシス21・栄」は、名古屋のガイドブックを見た時から、「ここに行ってみたい!!」と思っていました。

 

そして、「オアシス21・栄」へ。

下から見ると、こんな感じです。

大きいですね。

ブルーのライトアップがとても良いです。

f:id:hachi555:20200222211206j:plain

結構高い所まで登り、階段の途中から撮ってみました。

一番上まで、もうちょっとです。

f:id:hachi555:20200222211725j:plain

一番上まで来ました。

水が張ってあって、とてもキレイでした。

やっぱり、夜の「オアシス21・栄」に来て良かったです。

f:id:hachi555:20200222212032j:plain

帰りは、閉店間際の地下街を端から端まで歩きました。

夜の名古屋は、とても楽しかったです。

皆様も、名古屋の栄を訪れてみてはいかがでしょうか。

 

本日も最後まで読んで頂いて、ありがとうございます。

 

 

息子が作成した LINEスタンプです。
リンクをクリックして下さいね。
    ↓↓↓

store.line.me


スポンサードリンク