おでかけ

週末になると、ふらっと何処かへでかけています。


小学生の息子が作った
LINEスタンプ



ここをクリックしてね。


スポンサードリンク

こんな所に。ディスプレイ 相鉄線20000系


スポンサードリンク

こんにちは😊

先日、Twitterを見ていて知ったのですが、相鉄線20000系の広告モニター。

変な箇所に設置してあるようで、ずっと気になっていたのですが、今朝、20000系に乗れるチャンスがあったので、確かめてみました。

おお、こんな所に、広告モニターが⁉

丁度、中吊り広告的な感じでしょうか。


f:id:hachi555:20180601081704j:image

スイマセン。

20000系には、何度も乗っていますが、初めて気が付きました😅

ディスプレイのこの位置って、全然視界に入らないですよ。

もったいないです。

相鉄線20000系、まだまだ知らない事が多いようです😁

 

本日も最後まで読んで頂いて、ありがとうございます♪


スポンサードリンク