おでかけ

週末になると、ふらっと何処かへでかけています。


小学生の息子が作った
LINEスタンプ



ここをクリックしてね。


スポンサードリンク

今年の初スイカ


スポンサードリンク

こんにちは😃

みなさん、昨日に続いて、今日のお題もスイカ🍉です。

昨日、スイカについて掲載したところ、スイカ🍉が食べたくなり、購入してしまいました。

こちらが、そのスイカです。

f:id:hachi555:20180709081326j:image

このスイカ

当たりで、甘くて、とても美味かったです。

今年も沢山食べるぞ!

 

イカで、思い出しましたが、

昔は、

爆風スランプ「すいか」や、

ヒカシューの「スイカの行進」と、言う曲を聞いていました。

勿論、子供会で歌いながら踊った、「スイカの名産地」も、忘れていませんよ。

 

本日も、最後まで読んで頂いて、ありがとうございました♪

 


スポンサードリンク