おでかけ

週末になると、ふらっと何処かへでかけています。


小学生の息子が作った
LINEスタンプ



ここをクリックしてね。


スポンサードリンク

本厚木


スポンサードリンク

ホントにもう何年ぶりでしょうか。

用事があって小田急本厚木駅に行きました。

駅ビルのミロードは変わりなく少し安心しました。

高校生の頃は、平塚から自転車で国道129号線か、小田和厚木道路の側道を走っていったものです。

国道129号線で自転車だと、だいたい1時間くらいで着きます。

f:id:hachi555:20170122224259j:plain

 

バッティングセンターの隣のビル。

まだ、ありました。

ここは、30年くらい前、パソコンのレンタルソフト屋さんがあったビルです。

何度も何度も足を運んだものです。 

懐かしい。

f:id:hachi555:20170122224511j:plain

 

今日も読んで頂いて、ありがとうございます😊


スポンサードリンク