おでかけ

週末になると、ふらっと何処かへでかけています。


小学生の息子が作った
LINEスタンプ



ここをクリックしてね。


スポンサードリンク

北の大地へ その⑫ JRタワーで夜景を見よう


スポンサードリンク

みなさま。

こんにちは(^^♪

おげんきでしょうか。

 

ゴールデンウィークに行きました2泊3日の札幌旅行の2日目。

夕食を食べた我々は、札幌駅前を歩きながら、JRタワーへと向かいました。

しかし、地上を歩いていた我々は、JRタワーの入り口がなかなか見つからず、寒さの中、ウロウロしていましたが、何とか入り口を見つけてることができました。

 

写真は、札幌駅前です。右側に見える高いビルが、JRタワーです。

ゴールデンウィークなので、混んでいるかと思いましたが、展望台へのエレベーターは、そんなに待たずに乗ることができました。

こちらが、JRタワーの展望台から見えた夜景です。

素晴らしいですね。

下の駐車場で、1台の車が、駐車料金の所で精算できずに詰まっていて、他の車が出られなくなっているのを上から眺めていました。

昨日乗った観覧車も見えますね。

左の方には、大倉山のジャンプ台が見えます。

こちらの夜景もキレイですね。

下の方を見るとこんな感じです。

そして、写真を撮ることはできませんでしたが、トイレがガラス張りになっていて、夜景を見ながら用を足せるようになっていました。企画は面白かったのですが、落ち着きませんでした(^^)

札幌の夜景、とても奇麗で感動しました。

 

ちなみに、こちらは、昼間の札幌駅前の写真です。

次回のブログは、「二条市場 近藤昇商店で朝ごはん」をお送りいたします。

次回もよろしくお願いします。

本日も最後まで読んで頂いて、ありがとうございました。

 

 

息子が作成した LINEスタンプです。
    ↓↓↓

store.line.me


スポンサードリンク