おでかけ

週末になると、ふらっと何処かへでかけています。


小学生の息子が作った
LINEスタンプ



ここをクリックしてね。


スポンサードリンク

バスタ新宿


スポンサードリンク

こんにちは☺

バスタ新宿ができてから久しく経ちますが、どんな感じか見てみたかったので、行ってみました。

新宿南口から甲州街道を挟んで、もう一つの改札口の隣に、バスタ新宿の入り口を見つけました。
f:id:hachi555:20170609233200j:image

行き先と、出発時刻が掲示されていました。

ああ、どこかに旅に出たい。
f:id:hachi555:20170609233647j:image

エスカレーターを登って、入り口に入ると、右側に乗車券売り場があります。

奥に入ると、乗り場が在りました。
f:id:hachi555:20170609233915j:image

新しくてキレイですね。
f:id:hachi555:20170609234008j:image

バスタの弱点をテレビでやっていたのを思い出しました。

バスタを出ると、直ぐに甲州街道ですが、大渋滞しているので、バスが進まない。と、言うことでした。

確かに進んでいませんでした。

こりゃ大変だ!

 

本日も最後まで読んで頂きありがとうございます😊


f:id:hachi555:20170609234434j:image

 


スポンサードリンク