おでかけ

週末になると、ふらっと何処かへでかけています。


小学生の息子が作った
LINEスタンプ



ここをクリックしてね。


スポンサードリンク

大船観音 鎌倉市


スポンサードリンク

こんにちは😊

今日は、大船駅から見える巨大な観音様、大船観音に行ってきました。


f:id:hachi555:20170613082150j:image

もうちょっと引いてみると、こんな感じです。

f:id:hachi555:20170613082405j:image

では、後ろから見てみましょう。

遠くに見える白いのが、大船観音です。

f:id:hachi555:20170613082553j:image

それでは、正面の入り口から登ってみましょう。

f:id:hachi555:20170613174209j:plain

景色も綺麗ですね🎵

f:id:hachi555:20170613174358j:plain

大船観音の石碑ですね。

f:id:hachi555:20170613174641j:plain

急坂を登り、拝観料を払いました。

拝観料は、大人300円、子供100円です。

さあ、最後の階段を登りましょう。

f:id:hachi555:20170613175031j:plain

登りきると、観音様がそびえ立っていました。

f:id:hachi555:20170613175348j:plain

観音様の後ろから中に入ることができます。

さて、拝観が終わり、喉が乾いたので、ダイドー自動販売機でジュースを買うと、なんと、6666が揃って、もう一本飲めました‼

めちゃ嬉しい。

当たったのは、いつ以来だろう?

こんな所にご利益が。

666だと、ダミアンか。


学生の頃は、鎌倉の大仏 VS 大船観音ってどっちが勝つのか?

なんて、話していたのを思い出しました。


本日も最後まで読んで頂いて、ありがとうございました❗

 


スポンサードリンク