おでかけ

週末になると、ふらっと何処かへでかけています。


小学生の息子が作った
LINEスタンプ



ここをクリックしてね。


スポンサードリンク

クレヨンしんちゃん列車 オレンジ 緑 東武線 田園都市線


スポンサードリンク

東武線、半蔵門線田園都市線で、見ることができる、クレヨンしんちゃん列車

特別企画『クレヨンしんちゃん25周年記念企画 オラのマチ春日部にくれば~』 の一環として実施されています。

東武線がラッピング列車が走っています。

特別企画『クレヨンしんちゃん25周年記念企画 オラのマチ春日部にくれば~』 の一環として実施

今日は、先日お知らせした、クレヨンしんちゃん列車の続きです。

東武線のホームページに、

◎ラッピングトレイン、出発おしんこ〜♪

と、書いてありました。

春日部市コミュニティバスも、クレヨンしんちゃんのラッピングバスが走っているんだね。

 

田園都市線中央林間駅で、

昨日は、緑バージョン、今日は、オレンジバージョンを見ることができました。 

 

では、オレンジバージョン

f:id:hachi555:20161228073001j:plainf:id:hachi555:20161228073118j:plainf:id:hachi555:20161228073038j:plain

次は、緑バージョン 

f:id:hachi555:20161228073300j:plain

 

f:id:hachi555:20161228073325j:plain

 

少し前に撮った赤バージョン

f:id:hachi555:20161228073600j:plain

 

そして、青バージョン

f:id:hachi555:20161228073708j:plainf:id:hachi555:20161228073727j:plainf:id:hachi555:20161228073749j:plainf:id:hachi555:20161228073822j:plain

 

 東武のホームページを見ると、黄色いバージョンが掲載されています。

もともと黄色バージョンが走っていたのが、

11月25日より、新たに上記の4列車が追加されたそうです。


スポンサードリンク