おでかけ

週末になると、ふらっと何処かへでかけています。


小学生の息子が作った
LINEスタンプ



ここをクリックしてね。


スポンサードリンク

たまプラーザの桜 東急田園都市線 (500投稿目)


スポンサードリンク

こんにちは😊

実は、今回でブログの投稿数が、500回目となりました。

それも、これも、皆様のお陰だと思い、感謝しております。

これからも宜しくお願い致します。

 

さて、記念すべき500回目は、

満開になった「たまプラーザ駅」周辺の桜です。

先日は、二分咲の「たまプラーザ駅」周辺の桜をお届け致しましたが、

昨日、たまたま、田園都市線方面に用事があり、たまプラーザ駅で下車し、撮りに行くことにしました。

そして、駅に着くと、満開の桜を見る事ができました。

それでは、みなさんに、

満開の桜を楽しんで頂きましょう。

f:id:hachi555:20180324205855j:plain

f:id:hachi555:20180324205656j:plain

f:id:hachi555:20180324210021j:plain

f:id:hachi555:20180324210051j:plain


f:id:hachi555:20180324214309j:image

いかがでしたか?

楽しんで頂けたでしょうか。

我が家のお花見は、たまプラーザ駅周辺でした。

桜🌸は、やっぱり良いですね😁

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました😁


スポンサードリンク