おでかけ

週末になると、ふらっと何処かへでかけています。


小学生の息子が作った
LINEスタンプ



ここをクリックしてね。


スポンサードリンク

新サムライマック!!


スポンサードリンク

みなさま。

こんにちは(^^♪

お元気でしょうか。

 

今日は、私の大好きなものの一つ。マクドナルドに行きました。

当ブログでは何度もマクドナルドの事を載せていますが、

今回は、「新サムライマック」です。

普段は、そんなに高いバーガーは食べないのですが、ちょうどドコモのポイントが800ポイントあったので、「サムライマック」のセットを思い切って注してみました!!

「サムライマック」は2種類あって、頼んだのは「和風バーベキューたまご肉厚ビーフ」でした。

「和風バーベキューたまご肉厚ビーフ」の写真はこちらです。

凄い!肉厚ビーフ最高です!!

これは美味しいですね。

ビーフもたまごもソースも美味しいです。

しかし、もっと驚いた事は、ポテトの量が半端なかった事です\(^^)/

マクドナルドのポテトは、いつ食べても最高ですね。

マクドナルド。

また、行きます。

 

本日も最後まで読んで頂いて、ありがとうございました。

次回も宜しくお願い致します。

 

息子が作成した LINEスタンプです。
    ↓↓↓

store.line.me


スポンサードリンク