おでかけ

週末になると、ふらっと何処かへでかけています。


小学生の息子が作った
LINEスタンプ



ここをクリックしてね。


スポンサードリンク

伊豆国際カントリークラブでゴルフ


スポンサードリンク

みなさま。

こんにちは(^^)♪

お元気でしょうか。

ゴールデンウィーク中、私は今年2度目のゴルフに出かけました。

場所は、「伊豆国際カントリークラブ」です。

伊豆国際カントリークラブ」は、伊豆の修善寺インターチェンジから、15分くらい車で行った所にあります。

前日は、夜の10時に寝ましたが、なんと!! 朝2時半に目が覚めてしまいました。

もう、行くしかない!!

前日に買っておいた菓子パンを食べながら、栄養ドリンクとR1を飲み終え、いざ、出陣!!

東名高速道路を通って、足柄サービスエリアで、ちょっと休憩。

トイレを済ませ、缶コーヒーを飲んで、再び出発!!

新東名に乗って長泉沼津ICで降りて、伊豆縦貫自動車道伊豆中央道修善寺道路を通り、修善寺インターチェンジで降りて一般道へ。

15分くらいで、「伊豆国際カントリークラブ」に着きました。

着いたのは、5時15分。

友達とは、6時15分に集合する事になっていたので、少し時間があります。

そこで、下にある練習場に行ってみることにしました。

こちらは、練習場の写真です。

私の行った時は、私以外、誰もいなかったので、マイペースで練習することができました。

30球ほど打ってクラブハウス前に戻ると、友達が駐車場に着いていました。

そして、友達の職場の人、2人(初対面)と合流。

クラブハウスで受付を終えてカートで待っていると、友達の職場の人よりバナナを頂きました(^^)

そして、待つこと30分で、我々はスタートしました。

この日は強風が吹いていて、ドライバーが思うように飛びません。

そして、前回のゴルフの時と同じように、スライス(ボールが右に飛ぶ)してしまいます。

しかも、前回と同じように山岳コースで、登り下りが激しくて、スマホアプリによれば、42階上った事になっていました。

でも、フルスイングで思いっきりボールを打って、芝生の上を駆け巡り、時々上手く打てて、本当に楽しかったです。

次回のゴルフは、7月下旬です。

それまで、練習をして今回より良いスコアを出したいです(^^)

 

本日も最後まで読んで頂いて、ありがとうございました。

また、お会い致しましょう!!

 

息子が作成した LINEスタンプです。
    ↓↓↓

store.line.me

 

 


スポンサードリンク