おでかけ

週末になると、ふらっと何処かへでかけています。


小学生の息子が作った
LINEスタンプ



ここをクリックしてね。


スポンサードリンク

北の大地へ その①


スポンサードリンク

みなさま。

こんにちは(^^♪

いかがお過ごしでしょうか。

ゴールデンウィークは、どこかにでかけましたでしょうか?

 

私は、北海道が大好きで、独身の頃は、お金と暇があったら北海道に行っていました。

北海道は、心のふるさと。

おそらく22回くらい行きました。

しかし、まだまだ行った事が無い所が沢山あります。

 

今回は、札幌市内を観光してきました。

北海道へ家族で行くのは2回目となります。

札幌市内をちゃんと観光したことがなくて、とても楽しみにしていました。

 

札幌に着いた時は、気温が8度しかなく、少し寒く感じました。

天気予報を見て、あらかじめ冬服を持っていって正解でした。

 

昼食は狸小路にある「澤崎水産」に行きました。

そして、「お好み特選丼(うに入)」を頂きました。

その写真がこちらになります。

海の幸、とてもおいしかったです。

久しぶりに、ウニを食べました。

更に美味しいビールを飲んでご機嫌でした(^^)

昼食を食べ終わり、荷物(スーツケース)を置くためにホテルへと向かいました。

ホテルの2階では、キリンがお出迎えしてくれました。

かわいいですね。

しかし、なぜキリンなんでしょうね。

旅は始まったばかり。

どんな事が我々を待ち受けているのか?

とても楽しみです。

 

本日も最後まで読んで頂いて、ありがとうございました。

 

息子が作成した LINEスタンプです。
    ↓↓↓

store.line.me


スポンサードリンク