おでかけ

週末になると、ふらっと何処かへでかけています。


小学生の息子が作った
LINEスタンプ



ここをクリックしてね。


スポンサードリンク

初の「丸ビル」 東京


スポンサードリンク

こんにちは😃

先日、初めて丸ビルに行ってきました。

東京駅周辺のロフトを探して、丸ビルに辿り着いたのですが、何処に丸ビルがあるのか分からず、何度もスマホを見ながら、地下をウロウロしました。

そして、丸ビルに到着。

丸ビルから見た東京駅が印象的でしたので、写真をのせますね。

f:id:hachi555:20180904075528j:image

エントランスもとても綺麗でした。

f:id:hachi555:20180904075654j:image
f:id:hachi555:20180904075657j:image

そして、4階の本屋で気に入った本を購入しました。

さあ、家に帰って勉強です(^^)

本日も、最後まで読んで頂いて、ありがとうございました♪

 


スポンサードリンク