おでかけ

週末になると、ふらっと何処かへでかけています。


小学生の息子が作った
LINEスタンプ



ここをクリックしてね。


スポンサードリンク

新宿の路地裏


スポンサードリンク

こんにちは。

先日、仕事が早く終わったので、新宿の路地裏を歩いてい見ました。

場所は、成子天神社の近くです。

細い裏道を選んで歩いてみると、自分の足音しか聞こえないような、とても新宿にいるとは思えない、静かな道でした。

新宿も一本入れば、こんなに静かなんだなと感じました。

 

元の道に戻ろうと思い、曲がったら、次の写真のような、新宿らしい光景を見ることができ、面白かったので撮ってきました。

f:id:hachi555:20180415201404j:plain

新宿って、奥が深いですね。

面白い街です。

 

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます♪


スポンサードリンク