おでかけ

週末になると、ふらっと何処かへでかけています。


小学生の息子が作った
LINEスタンプ



ここをクリックしてね。


スポンサードリンク

夕方の都庁


スポンサードリンク

こんにちは。

今日は、ちょっとだけ残業をして外に出てみると、まだ明るく、なんとなく歩きたくなり、都庁の方まで行ってみました。

f:id:hachi555:20170520083239j:plain

夕日が当たって、そびえ立つ都庁も良いですね。

 

新宿パークタワーも不思議な形をしていますね。

f:id:hachi555:20170520083427j:plain

反対側を見ると、コクーンタワーが見えて、素晴らしい景色です。

f:id:hachi555:20170520083606j:plain

都庁の前の道の下は、木が植えてあって、緑がとても綺麗で癒されます。

都会のオアシスって感じです。

f:id:hachi555:20170520083843j:plain

明日も仕事帰りにちょっと立ち寄ってから帰りたい所です。

 

本日も読んでいただき、感謝しています。


スポンサードリンク