おでかけ

週末になると、ふらっと何処かへでかけています。


小学生の息子が作った
LINEスタンプ



ここをクリックしてね。


スポンサードリンク

エレクトリックレールウエイ ディズニーシー


スポンサードリンク

こんにちは。

ディズニーシーで前回乗れなかった電車、エレクトリックレールウエイに乗る事にしました。

今回は、アメリアカンウオーターフロントからポートディスカバリーまで乗りました。

待ち時間は10分。

f:id:hachi555:20170507125953j:plain

他のサイトを見ると、「ほんの少しの移動だと思っても体力温存のため、電車と船を利用すると良い。」と書いてありました。

まあ、それもそうですが、電車が大好きな僕としては、電車を見たり乗れることが幸せなんですね。

電車から見れる風景も好きですね。

f:id:hachi555:20170507130740j:plain

エレクトリックレールウエイは、ちょっと高台を通ているので、景色がとても良いです。

f:id:hachi555:20170507130900j:plain

 

アクアトピアが一望できます。

f:id:hachi555:20170507131233j:plain

 

そして、乗ってから5分くらいでポートディスカバリーに着きました。

短い時間でしたが、沢山楽しめたように思えます。

夜は夜で綺麗なので、また乗りたいです。

そうそう、エレクトリックレールウエイって、複線なんですね。

園内にこんな電車が走るなんて、設計した人は凄いな。って思いました。

 

今日も最後まで読んで頂いて、ありがとうございます。

f:id:hachi555:20170507132007j:plain

f:id:hachi555:20170507132040j:plain

 


スポンサードリンク