おでかけ

週末になると、ふらっと何処かへでかけています。


小学生の息子が作った
LINEスタンプ



ここをクリックしてね。


スポンサードリンク

センターオブジアース ディズニーシー


スポンサードリンク

こんにちは。

今回、ファストパスが取れたディズニーシーの最後の絶叫系は、センターオブジアースです。

レイジングスピリッツから30分足らずの乗車になります。

レイジングスピリッツの予備知識はなく、外からは、火山の上の方を絶叫している声と共に一瞬だけ搭乗している姿が見える事と、搭乗時に一瞬だけ見える夜景がキレイと言うことくらいです。

f:id:hachi555:20170507110445j:plain

さて、何が起こるのかな!?

f:id:hachi555:20170507110552j:plain

どんどん中に進んでいきます。

火山の内部に入っている感じでしょうか。

f:id:hachi555:20170507110639j:plain

研究室もありました。

f:id:hachi555:20170507110746j:plain

そして、エレベーターに乗り、搭乗口へ。

暗くて見えにくく不安感を抱く中、

最初は、不思議な世界が繰り広げられます。

そして、急加速!!

75キロくらいしか出ていないそうですが、一番前に乗っていたので、加速感と風がスゴイ!!

一番前に乗るのをお勧めします。

そして、一瞬だけ外の夜景が見えました。

評判通り、綺麗です。

 

ああ、楽しかった。

そして、ストレス発散!! すっきりしました。

家族みんなで楽しめて良かったです。

今度来るときは、タワーオブテラーに乗りたいです。

 

今日も最後まで読んで頂いてありがとうございます。

 


スポンサードリンク