おでかけ

週末になると、ふらっと何処かへでかけています。


小学生の息子が作った
LINEスタンプ



ここをクリックしてね。


スポンサードリンク

ボーノの屋上 相模大野


スポンサードリンク

相模大野のショッピングモール、ボーノには、月に3回は行っていますが、4階から上はどうなっているか知らず、屋上まで行ってみることにしました。

長めのエスカレーターに乗って、到着!

f:id:hachi555:20170221082452j:plain

そこは、テラスになっていて、周りにレストランが何件か入っていました。


おお、こんな風になっているんだなぁ。

晴れた日は、良いですな。

もう少し季節が良くなったら、のんびりしに来たいな。と、思いました。


さて、帰りは、エレベーターで。

シースルーになって、相模大野駅前を見下ろすことができました。

これもなかなか良い景色です。

f:id:hachi555:20170221083015j:plain


本日も最後まで読んで頂いてありがとうございます😊




スポンサードリンク