おでかけ

週末になると、ふらっと何処かへでかけています。


小学生の息子が作った
LINEスタンプ



ここをクリックしてね。


スポンサードリンク

追いかけてきてゴロゴロする猫


スポンサードリンク

朝の通勤のとき、速足で歩いていると、後ろから鈴の音が聞こえてきます。

すると、猫が僕の前を通過して、目の前でゴロゴロ始めたのです。

f:id:hachi555:20170211212804j:plain

誰かと間違えているんじゃないのかな?って、思いながらも、かわいいのでなでてあげりると、さらに、ゴロゴロしてきました。

f:id:hachi555:20170211213013j:plain

 

それから、3日間くらい、そんな事が続きました。

でも、それが最後で、もう、3年くらいこの猫と会っていません。

今頃、どうしているんだろう?って、出会った道の辺りを歩く度にそう思うのです。

 

昨夜は、帰り道に違う猫と遭遇。

触ろうとすると、猫パンチをくらいました‼️


いつも読んで頂いて、ありがとうございます。

 

 


スポンサードリンク