おでかけ

週末になると、ふらっと何処かへでかけています。


小学生の息子が作った
LINEスタンプ



ここをクリックしてね。


スポンサードリンク

高校時代の友達と20年ぶりに再会


スポンサードリンク

こんにちは。

先日、高校時代の友達2人に20年ぶりに会いました。

一人は、小田急線沿線に住み、もう一人は、JR東海道線沿線に住んでいたので、中間をとって、海老名で飲むことになりました。

f:id:hachi555:20170205195048j:plain

実は、高校3年生の秋、その友達と一緒に、無謀にも、横浜大洋ホエールズの入団テストを受けに行ったことがあります。

もちろん、一次テストで落ちましたが...

今では、良い思い出です。


僕の通っていた高校では、修学旅行が志賀高原へスキーに行った関係で、みんな、それなりにスキーを滑る事ができます。

今回会った友達とも、卒業後、蔵王や菅平にスキーに行きました。

 

まあ、そんな話で盛り上がるかな?と、期待を大にして再会をする日を心待ちにしていました。

 

飲んだところは、海老名の「えぼし」です。

f:id:hachi555:20170205195137j:plain

 

そして、再会を果たし、懐かしい話をしながら、お酒が進んでいきました。

美味しい料理が出て、大満足です。

f:id:hachi555:20170205195621j:plain

今年、みんな50歳。

年齢による体の衰えの話しも出ました。

あと、何年働けるのかな。とかも。


楽しいひと時をありがとう。

また、近いうちに会いたいですね。

 

 

今年は、色々な人と会いたいです。

そんな年にすべく、動いています。

 

今日も読んで頂いてありがとうございました。

f:id:hachi555:20170205195837j:plain


スポンサードリンク