おでかけ

週末になると、ふらっと何処かへでかけています。


小学生の息子が作った
LINEスタンプ



ここをクリックしてね。


スポンサードリンク

25年ぶりの八重洲ブックセンター


スポンサードリンク

こんにちは😃

東京駅近くで、書店を探そうとして思いついたのは、昔、行った、「八重洲ブックセンター」です。

「だいたいここら辺にあったはず」と、スマホで検索して、場所を確認。

東京駅から歩いて行くと。

f:id:hachi555:20180905175646j:image

ありました!

八重洲ブックセンターです。

f:id:hachi555:20180905175737j:image

行ってみると、僕の欲しかった内容の本がズラリとありました。

嬉しいです。

f:id:hachi555:20180905175923j:image

「これを逃したら、手に入らなくなるかも知れない。」と、ついつい、3冊も買ってしまいました。

お陰で、帰りのカバンの重いのなんのって。

早速、次の日から、一冊ずつ、読み始めました。

読書の秋ですねー

本日も最後まで読んで頂いて、ありがとうございました😊

 


スポンサードリンク